そうだ、もう一つ [駄絵]

久々に絵描きました~。
とりあえず 創作中の子 第一弾。

イメージしているより幼稚な感じとなってしまいましたが....

まぁ、これを描けたのはかなり大きい。

恩師様のおかげでかけました。。。 TT


変換 ~ クロウ 0001.jpg


Ver.ラフ

変換 ~ クロウ 0001(ラフ).jpg


ん~ 恩師恩師って....

駄目ですね。ちょっと欲を出すとすぐ相手を困らせてしまいます。

反省しなくては orz 

なんだか今日の自分は変です。。。

こんなだから駄目なんですね。 嫌われて当然です。

もっと相手を大切にしないと...
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

月夜

かっかわいい!!
by 月夜 (2010-05-10 16:58) 

ねこデココ

>月夜さん
ようやくマシに見える絵が...TT
でも これをバンバン描ける様にならないとなんですよねぇ...

まだまだ先は長いようです^^;
by ねこデココ (2010-05-12 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWにゃはーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。