にゃはーん [雑談&猫]

今 入梅....って言うのかな?

落ち着いてて好きです ( ´・ω・)

(傘キライ)

出だしで話していた通り 自分は傘が嫌いです。 ( ´・ω・)

実際の所、嫌いっと言うより苦手...?なんでしょーかw

毎回 登下校は完全なる土砂降りで無い限り傘をささず

いつも濡れながら歩いてます。







理由としては

・備えあれば憂いなし!!の自分は常に折り畳み傘を持ち歩いているんですが
 出すのが面倒。




・さした場合、片手が常時塞がる





・傘をさした分 一人一人の領域面積が増え 道を歩くだけでもつっかえたり邪魔になる。






・さす理由がわからない。





(濡れた所で困るっと言えば 荷物が濡れる位。

服が濡れようが 特に支障は無いわけで その内自然に乾くし、

大体さしても ズボンは濡れる。 結局濡れるなら特に気にするところも無い。

それにさしていると 鞄によっては傘に当たって落ちてくる雫が

もろに鞄に当たり意味が無い。

あと風邪をひくと言うが 男性の場合 温度差等の変化は体が対応できるはず

女性の場合は温度差で体を悪くする事があるとは思いますが...

まぁ男だったら風呂入りゃ関係の無いことです。 

身長によっては相手側の迷惑になる事が多いですし

下向きになるので気分は滅入り、前方不注意も有る。

だから「濡れるから」っと言う理由でさす意味がわかりません。)







・濡れるのが好き。(寧ろテンションが上がりやすい)






・使用後も濡れた傘はひどく邪魔。









だから 自分はささないですねぇ

今日も傘を忘れたMに折り畳み傘貸して

濡れてきました。






カッパとかが良いね!! 管理面倒だけどw


だからか、小さい頃はよく傘壊してましたww

雨が降れば傘が一本折れる位。








ついでに学校帰りの話。




M「おっそ~い。」

猫「和議をもって申し訳奉りまする!!」

っと日本語合ってるのか不明な一瞬で出てきたフレーズだったんですが

結構気に入ってしまったというww



まぁそんな感じで帰って参りましたよ~ぃ。





まぁ色々あるのでまた長くなりますw
(って訳で 話ごとの題に配色)










ひとまず体力測定~



最終結果が見れたのでメモメモ ( ´-ω-)Ф...

50m走       記録 7.3秒  点数(/10)  6
ハンドボール投げ     22m         5
懸垂              7回       4
垂直跳び          51cm       5
立ち幅跳び        210cm         5





まぁ 限りなく男子の平均的な数値だったんですが...

運動神経0の自分にしては!っと言いたいですが

もっと鍛えなくては orz



男としてはお粗末な結果でした TT




( ´・ω・) うむ!良いところが無いわけだ!w





次に宿題テスト~




今日、うちのクラスだけ組内の順位が張り出されました~


Wと「いょっしゃ~!! またワースト1位やで~♪wwww」

とか

「もしビリやったら 哀れんで何かくれww」

っとか話してたんですが






実際の所は31人中21位。




仲の良い奴ら(WやF)は22位やら19位やら18位。

そんな物?w












まぁ でも去年はびりっけつだった自分ですが何故か21位でした~。


やる気出してないのは変わり無いんですが... 何故だろ?( ´-ω-)もっと真っ白で出せばよかったw










それと化学の宿題が鬼畜だったので皆やる気なし。

10点代がほとんどだったんですが

自分は20点で学年10位でしたww





おまwどんだけwww







次に金曜日~




学校終了後。

いつもよくしてもらっているプロダンサーさんの講習を受けに行くことに。

いや~ 開始一時間遅れで入りましたが すごく為になったw





ってか ダンス覚えれぬww

どうやったらあんな綺麗に...?って思いながら必死についてましたw







そして、講習終了。

着てきた服しか用意しておらず 汗ダラダラ( ;´-ω-)

着替え持ってくればよかったww











んで その後公園で色々練習やら遊びやら...

今回は自分にとって初!!武幻使いの方とお会いしました~。

感動したww


色々教えて貰うと どうやら基礎がなっていなかった模様。

早速練習~








っと思ったらまたも愛刀爆破ww




結局残りは一本。 これでは練習できぬ ( ´;ω;)

また作りに行かないとなぁ.....












んで、その後。

終電ギリで帰ろうとしたら 武幻使いさんの家へお泊りのお誘い。





明日になっても土曜日!!! 「お邪魔でなければー!!!!!」

って事で 泊まらせて頂きましたww



プロダンサーさんと普段の練習で顔を合わせているヨーヨーの方も同じくお泊り。

一晩中 マジメな話しで一夜を過ごすww







( ´・ω・)、<良いなぁ ビール...

なんて思いながら 自分は牛乳パックごしに乾杯しましたww







やっぱりこういった話はとても面白い。

食べ物を食べて耳を邪魔するのも勿体無い位楽しかったですww(*´д`)

んで夜が明けて。







プロダンサーさんは眠り 自分とヨーヨーの方はそのまま帰ることにw

その方は自分の...一つ上かな? 19歳の方で車に乗ってきていたので

送って貰っちゃいました >ω<





初 朝帰りだよ!ww

いや~ 楽しかったww






っというか遠慮MAXだった自分とは思えないほどの活発さw

やっぱりアレなんだよねぇ ( ´-ω-)ウムウム







んで翌日。(土曜日)



朝飯食べて二度寝。

昼に起きてノビ~リしてましたw





夕方から早めに晩飯食べて お出かけ。

今日はインラインスケートを売っていただく日~

予算一万円だったんですが 8千円(+オプション)で売って頂きました~ b




なんでもロト装備と言わんばかりの伝説のスケートだとか!!





出世すると言う事で売ってやろうw

って言われながら怯えて買いましたww

(ここに膝サポートを付けてくださるんだとか!! 嬉しい限りです><)

DSCN1115.JPG




そいで インラインスケートの講習。

本来有料な所を無料で~ だとの事。





やっぱりサークルに通っていると楽しいです^^

っという訳で!!







プロダンサーの方も武幻使いさんもヨーヨーの方も

スケートを売って下さったスケーターさんも 

いつもお世話になっているスケーターさんも


すごく感謝です。 自分を良くして下さって感激です。 >ω<)bイエー




やっぱりジャグラーやって良かった。。。

まだまだ未熟ながらも思います。




期待に答えられる様に努力しなければ♪










そんな訳で日曜日は疲れ果てて一日だらだら....

っという訳ではなく。



身の回りの整備と管理をしてましたww








いや~ 充実。 ほんに充実。


夜からは恩師様ともお話ができましたし。


いや~ 充実。ガチで充実。ww





っという 素晴らしい休日を過ごしましたとさ♪














母の日~








....( ゜ д ゜)...ハッ!











今日は母の日か!!











っと言うわけで母の日ww


いや~ 警戒はしていたが まさか今日とはww

っという訳で 昼過ぎに起きてきた姉と花を買いに行くことに。




んの 前に腹ごしらえ~



いつものスパゲッティを作って二人ダラダラしながら競馬見てましたww



っと姉が「レト。馬の名前って長い+ネーミングセンス無いけど 

レト。。。 よし、こいつに賭ける。」

っと言い出したので

猫「ん~ じゃあ.... 13番!!」

競馬はまったく知らないんですが 馬も見ていなかった13番は

ダノンシャンティっと言う馬 レートが後に出たんですが




レトのレートは高く ダノンシャンティは2.3程の強馬でしたww




っと言う訳で 母の日に競馬を見る兄弟だったんですが






なんとダノンシャンティが優勝。

それも勝ち方が凄くカッコイイ!! ><)





牛乳飲んでガッツポーズしてましたww


っという訳で 花を買って 帰りの遅い母に渡し 母の日終了~

10-05-09_001.jpg

母への感謝の気持ちを込めて~









誕生日プレゼンツ!!





アマゾンに頼んでいた誕生日プレゼント到達。

DSCN1114.JPG

どれほど待ち焦がれたことかww





自分がCD買うなんて珍しいんですが

気になっていたアーティストのCDを一挙に買うことにww

CDって高いんですよねぇ ^^;











その他 雑物w





姉に「温かくなってきたし、走らん?」

っと言う訳で近所の走りこみの誘われました~




(聞く話によると自分達位の仲の良さは珍しいんだとか。

最初の時よりかは幾分仲が良くなりましたが そこまでか?ww

なんて思ったりww)






っという訳で 走りこみをするそうです。 が、

生憎の雨+姉は急の泊まり。





まぁ 別にいいけどねぇww


これを境に またちょっと体力上げとこうかな?って感じです。






@最近御腹が良く減るんですよねぇ...

健康的な証拠です^^



体力作りにはバッチリかな?






それと月曜日。




神戸の新聞に我らがサークルの御頭(?)

ほぼサークルのイメージ人物っといえる リーダーさんが新聞に

デカデカと載ってました!! 









それを買い忘れました!!ww orz

転売して貰うか 誰かに借りて見ようww




さすが!!って感じですねぇ^^












後は.... 今日の朝。 猫に構っていて遅刻する。っという



夢落ちを3回しましたwww


おかげで遅刻せずに済んだww






まぁ、そんな所かな?









あ、もう一つ いいソフトを見つけました。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se479368.html


その名も「一行日記帳」







内容はシンプル活とっても機能的。

Ctrlキーを2回押すことで 細いバーが出てきて

書いておきたい事を入力+Enterでテキストを保存。

他にもグーグル検索機能と辞書の機能もついていて オススメです。><







特に自分は話題を思いついても出てこなかったり

書いてる時に思いついても忘れちゃったり...なんて

読んで下さっている方は察して下さっていたと思います^^;






でもこれがあると 書いてる最中やゲーム中でも 

パッと出して ずっと保存できるので 凄く助かるソフトです。






自分と同じ境遇(?)の方やそうでなくともメモが面倒な方は必見です。 b













っという訳で 今日はもう寝ます。

一日一夜 話詰めにしてリズムが乱れた性か



最近 いつもの時間眠っても眠いです。

テストも近いんで頑張らないとなぁ ^^;

ではでは!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだ、もう一つぐはぁっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。