GW [雑談&猫]

ほ~ら こんな事してる間にGW、終わっちゃうよ~♪ww
ん~ 本当は勉強しなきゃなんですがねぇ^^;

でも書きたいから書きますw








とりあえず 少し前の話。





今学校で 体力測定してます ( ´-ω-)

まぁガリで運動できない駄人の自分には半分関係ない事なんですがww


っという訳で 最初はジャンプ力の測定。

いくつかは覚えてないんですが 10段評価の4だったと思います ;-ω-



その次は幅跳び

これも同じく4だったかと... いや6かな? (よく覚えてないw)


んで懸垂。

試しに軽く2回させて貰えたんですが

懸垂の足の使い方がわからないんですよねぇ ( ´・ω・)

あー マジ あの懸垂機欲しいww


って訳で懸垂やったんですが

やった後 何故か胸がかなりの度合いで痛い。


鼓動ドクドク!! 大丈夫かな...!?って思いましたw自分w

でもとりあえず 本番では7回行きました~

2ケタすら行けなかった  orz

かなり凹むね!!


ん~でもホント もっと鍛えないとなぁ ^^;

顔も悪い、頭も悪い、緊張には弱い、要領悪い

その上体力無い、筋力無いって.... ちょっとやばいです ( ;´-ω-)


ハンドボールもボールは天敵なので全然 orz

22,3しか飛びませんでしたわww


あー もっと健康面にも気使って、体力向上させないと....






って 今はこの話しか思い出せないww

メモは取っておかないと駄目ですね やっぱり ^^;



GWは~ 恩師の事ばっかりでしたねぇ...主にw

まぁ相手にとっては迷惑やも知れないので 詳しくは書きませんが


自分のブサ顔やナマケ声知っても それを褒めてくれたり 話聞いてくれたりと

ホント 神か貴様!!!ってなりましたわww



自分勝手な自分でも受け止めてくれるような、そんな素晴らしい御方です。

( TдT)ありがたやー






それとあれですね。

バイト始めないと....っというねww

ホントGW中やる事多過ぎた。。。

っといっても恩師と話できるならば それ全部放り出しますがねw

よろこんでw




後 今日の夕食前に起こったこと。


突然 小中学の時の旧友からのお電話。

家の前まで来てたので少し話しました。



基本的に今まで 仲良くするチームのような物が自分にはあるみたいで


小学の時は自分を含め3人。 トリオでほとんど行動を共にしてました。

中学でもそれは反映された様で 5人組みで行動してましたねー。



因みに今の高校でも その形式に変化は無く、

よく話す M+F+自分っという形か

イケメンW+F+自分+後 話には出してない二人

って感じです。

(絵上手くなったらイメージ描こうかな?)



っと話がそれましたが

中学の旧友の内 二人と話をしました。


すっかり悪玉に浸るかの様な感じになってしまってますw

いまではw


だから 旧友かつ悪友?ってな感じで^^;


まぁ... 適度にやってはならぬ事なんかやってます。

5人中の3人でw(自分は含まず)





それで今少し悩んでいます。。。





また恩師の話になってしまうんですが、

恩師様は一番よく自分の事を知っています。


その上で褒めて頂いたり、励まして貰ったり 感謝してばかりなんですが

本当に自分は相手の思う様な人間なんだろうか?

そう考えてしまいます。



歳も現在18歳。

昔の友はその様に変わる様な歳になってしまいました。

生活や進む道、見る先も違うっと言うのはわかっているんですが


同じように歩く事がなくなってしまう様な程

些細な違いは大きく分別されます。



自分は恩師に言って下さる様な 良い人間なんでしょうか?

それとも すこし悪に浸るような...今で言う格好の良さが有るんでしょうか?



全てを話し、自分としては身近な存在の恩師ですが

本当に自分でいいのか? 誤解や間違ったイメージを持ってはいないか?


ありのままの自分 っという物を見せているつもりですが

自分には自分が良い様には見えない。


それが不安で今 悩んでいます。



人と人は時間で結ばれるのであって

言葉や態度で結ばれるような物ではない。


そう思ってました。 時間をかけて行けば自ずと分かる事だとは思います。


だから今は 相手を思う心を自問自答し、大切にします。

忘れてしまわない様に。







っと話が変な方向に言ってしまいました^^;

あ、書いてる時に思い出したのが

誕生日でした。 4月の27。



未熟で非力な自分も18歳となりました。

色々できる歳にもなりましたし、心を知っていただける人もいる。


もっとマシな人間に。 

自分で自分を認められるほどの人間を目指さなくては。。。


改めて今 思います。






そういえば 今日はとても暑かったですねぇ

もう春も終わり 夏でしょうか?

昼は汗が出て 今は夜風が丁度良い度合いとなっています。


最近の異常気象はやっぱり環境的な事...なんでしょうね。

皆様も 急激な気温、天候の変化が有るようですので

お体には気をつけて頂く様。お気をつけください^^


暑さに負けて クーラーにあたったり

寝冷えなども注意ですね。


夏ばては暑くなってから 食欲を落とすと負けですから!!


ではでは、今年も夏ばてに負けない様 頑張ります!!

虫除け対策も!!ww

っという訳で 今日はこの変で^^



超長文でいつも申し訳ないですww

ではでは!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

.....あれ?そうだ、もう一つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。