己れ自身を幸福と考えざる人間は幸福にあらず。 [雑談&猫]

-シルス 「蔵言」 -

サンホラでもありました。
「人は、私は 悲しみを感じる為だけに産まれてきたの?」

自分から言ってみたら 物に触れられた喜び
物を見れた喜び 毎日食事を取り 生きられた喜び

これらの喜びを感じ取らず つらく思ったときだけ強く感じ取る
人間からしてみれば そういうものなのだろう。 っとたまに思います。


今日はさ~くる~♪

まずはいつも通り7:30に起床~

ちょっとだらだらとPCをいじり 朝食~

んで 前々から食べたかったクッキーを作成~

朝風呂入って~ 部屋掃除機かけて~ 布団干して~

そういえば布団何ヶ月も干しても洗ってもなかったのにまったく臭くない...なぜ?w

ひとまず 部屋が完璧状態w 気分が晴れますw

んで、12時 チョコちゃん お注射ですww

カゴを出して入れようとするも激しく抵抗...


変換 ~ 変換 ~ DSCN0776.jpg
捕まったにゃ~


家を出るとき鳴いてたので

猫「いってきま~す なんて絶対言ってへんなぁww」

っと母と笑ってましたww

んで 車に乗ると 珍しくチョコが猫らしい鳴き声

声にくねりがありましたww

そして、動物病院...

母は動物自体が駄目なんで車待機し、
(犬はマシ 猫は近づくと怖い ネズミは見るのも駄目)

自分だけでチョコを診察してもらう事に・・・

確かにフェレットが二組(計3匹)いたらキツかろう...

待ってる間ずっとブルブル震えるチョコちゃんでしたw

診察と注射をお願いしてきました。

(ってかチョコって5歳4ヶ月だったんですねぇ~ 知りませんでしたww)

「まだ若いし、心音も今は興奮しているけど 体温、体重からみても健康ですね。」

体重は4.9kg 体温は38℃ っという結果でした。


興奮なんてレベルではなく 手を離しても腰砕け状態ww

変な腕の置き方で何一つ動こうともしませんでしたww(内弁慶w)

んで 注射~ 腰抜かしてるので楽でしたw


んで、一時帰宅。

急ぎでクッキーを焼いて、サークルに御裾分け~

変換 ~ 変換 ~ DSCN0780.jpg

って事でメリケン到着~

日曜で時間が過ぎてるのに誰も来てない!!
なんか向こうの方でジャグやってる集団に挨拶して、サークルの方か尋ねてみるも
違う...

とっても アウェイww

変換 ~ 変換 ~ DSCN0781.jpg

いつもの場所はなんかのイベント準備により立ち入り禁止...

30分後、サークルの方が一人来て適当にジャグ開始、、、

変換 ~ 変換 ~ DSCN0782.jpg

今日も空が綺麗です。

-数分後-

変換 ~ 変換 ~ DSCN0783.jpg

愛刀破損ww

そろそろ自作の時なんでしょうねぇ~

しばらく一本を楽しんでから 頭デカイネジで無理やり固定しましたw

『君が壊れるまで 僕は振り回すのをやめない!!』(ジョジョネタ)

結局今日来たのは自分を含め MAX3人

もう一つのなんかわからんジャグ集団は結構な人数でしたw

もう流行ってきてる? 嫌だなぁ...

そういえば 尋ねて行った後 「あ、武幻~」 ちょっと嬉しかったw

せめてサークルメンバーが居れば交流もあっただろうに... orz


そうそう、クッキーの評価は
母「美味しいで~」
サークルの方「普通に美味い!!」

っとの事でしたw

因みに作成時 味見等0w これは毒を入れられたか調べられちゃうねww

んで、今日はなんだか乗らないので早めの帰宅

駅まで武幻振り回して 注目集めてましたw


帰宅後、親が買って来てくれてた物

変換 ~ 変換 ~ DSCN0785.jpg
アロマポット~

完璧だ!! 猫かわいいですww

変換 ~ 変換 ~ DSCN0787.jpg

柿の種 梅味

めずい!! 味は見てませんが期待できますw

っと完璧な買い物をやってのけましたww

感謝感謝~


部屋は片付いてて物は整理されてる。

室温は涼しく、PCからはピアノ等のクラシック

きれいな布団で横になって アロマを焚いて~ 

30分ほど寝てしまいましたww


冬になればアロマの効果が発揮されるでしょう。

今年の冬は特に楽しみです^^

支給金3000円もお恵み下さった事ですし、

風呂入って勉強しようかな?

そろそろテストだしね~


ってことで起きてからクッキー焼きました~

変換 ~ 変換 ~ DSCN0790.jpg
クッキー&余った白身で作った白身焼き~


新しい型がでかかった為 枚数は少なめ

一口で食べれてシンプルなんで良い感じです。

数に限りがあるので明日Mにも御裾分け~♪


そうそう! もうひとつ

変換 ~ 変換 ~ DSCN0788.jpg

携帯のカバーどっかいったww

まぁ今はどうでもいいやw


それより今は絵が描きたいですw

毎度のことながらですがw

とりあえず今は風呂入って勉強ですね!

今日もよく寝れそうです。 リア充ってやつですね~

でわわん♪ ノシ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。