ひとまず描いてみた [駄絵]

「夕日の雲の中」

雲海ってやつですね~

Image2.jpg

超適当w

適当ながらにこだわって作ってみました~
もうちょっと上黒い感じの方がいいのかな?

なんか足りないような...ぼやけてるような...

まぁそれもそれでw
拡大すればちっとはマシ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あやか

ねこデココさん、こんばんは!
いつも来ていただいていたのに
私の方からはなかなか
出向けずにいて申し訳ございませんでした…!
改めまして、こちらでは初めまして!あやかです^^
度々私のことを書いてくださっているようで、
読んでいて思わずニヤニヤしてしまいます((
なんだか最近は返信等遅れ気味で
申し訳ございませんでした。
それゆえご心配もおかけしてしまったようで…!><
この通り私はピンピンしてますので
どうぞお気兼ねなく^^

夕日の雲の中、綺麗ですね~!
独特なグラデーションや配色が、
とてもそれらしさを感じさせてくれますね。
私は色を並べるのが苦手で、
いつも同系色ばかりで背景を描いてしまおうとする
癖があるので、見習いたいです!><

これからも更新や、創作漫画等、
頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!

ではでは、乱文失礼致しました!

by あやか (2009-08-26 21:02) 

ねこデココ

>あやかさん
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!嬉しいですw
ニヤニヤww
コメントに対して不覚にもニヤニヤしてしまった自分は自重w

返信は無理の無い程度にしておいた方がいいですよー?
返事をするだけで何時間潰されるか分かった物ではないですからねw


おぉ!お褒め頂きありがとうございます^^
しかし、これを仕上げたのは20分かからない位なんですよねぇw
時間をかけた方が駄目ってどういう事w orz
ん~もっとうまくなりたいですねぇ...
やっぱり何か作品を積む事が勝利への近道ですかねぇ?(勝ち?)
ひとまず何かを書くことにしようと思いますw

はやく創作かける位になりたい(泣

ではでは、コメントありがとうございました。
また来てくださいね?w
by ねこデココ (2009-08-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。