「づ」と「ず」の使い分けが出来ない [雑談&猫]


そんなこんなで今日の分行きますよ~♪



お察しの通り宿題なんてやらないぜ!!

もールセッティアがなかなか面白くて 止まらなくてww

それと友人にオンゲに誘われて登録

名前はRomantische(ロマンティッシュ)っというコミュニティー育成で

⇒のリヴリーの遊びが無いバージョンって感じですww

でもペットがかわいいのがいいですね!!

人とペット っと言った感じの構図で

犬、猫、鳥、黒子 っと言った感じですw

家の子は名前決めるの面倒だったので

日々ネタを練っている創作のキャラから名前を使いましたww

ネタばれかな? まぁ言わなければ良いだけですしww

ひとまずURL張っといたほうがいいですよねw

http://romantische.jp/

これのOP曲が良い!! やっぱりピアノのソロは良いねぇ

落ち着き癒されますww

ついでにルセッティア

http://egs-soft.info/product/recet/index.html

アイテムやさんのさんを忘れてましたねww まぁいいやw

あ~絵が描きたい...

さっさと(っていうのも嫌でゆっくりのが楽しいんですが)

創作の漫画を描きたい!! イメージはふくらむばかり!!

でもうまく描けるか... まぁ経験しだいなんで どうとも無いんですがねw


そうそう! 余り人のことを書くのもどうかと思うんですが

ピアノ、絵、宿題であやかさんがコメント保留状態になってしまいました。

こうなると返信がつらいと思います。

無理せず頑張って欲しい所ですねぇ...


そうそう!受験に悩んでいるそうで!!

自分は別にやりたい事とかなかったんで普通の男子高校を親に進められるがまま

だったんですが、あやかさんは絵の方向には進まない様で

まぁ趣味を仕事にすると嫌気がさすっというのも聞きますし

本人の勝手なんですが 後悔は残さない様にしてもらいたいですねぇ。


自分も大学どうしようかなぁ?

今考えているのは 海外に出てしたいことをする!!が夢で

その為なら別に日本で腐るよりかは夢を実現して飢え死ぬ事を

選ぶ気なんですが

そのやりたい事が

「絵を描く!!」

「ジャグリングをする!!」

「オカリナを吹く!!」

などなど、有名になる!!などとは言っておらず

ちょっと行って2.3日で好きなことして死ぬ気ですww

もはやそんな感じですね~

別に自分は後悔してませんしw

まだまだ時間はありますしね!!

っということで やりたい事っといえば芸術に関連してばかりです

ならば芸術の大学に入れば?などと考えています。


アニメのGAでもありますが

配色が視覚、光や影など 普段目にする物から学ぶ

勉強は自分は好きなので是非とも受けてみたいところですw

こんど親にでも聞いてみようかな?


そんな感じでしている中でも半裸で肌寒い一歩手前ですww

っということで もう12時30分!!

眠いですw

あ、そういえば サークルの方で医療の方に勤務している方に

聞いたんですが 眠れない時は頭を冷やせば眠れるそうですよ!!

後、風邪薬は飲まないほうが早く風邪が治るそうです。

医療も良いですよねぇ とても貴重な知識だと思います。

ですがその方がおっしゃるには「裏もあるからやめたほうが良い」

だそうです。 まぁそれは自分が選んだ道に飽きたっといっても良い発言なんですがw


芸術か医療か...ですね。

とりあえず こんな何の得にもならない物さっさと捨てたいですww


さてはて、明日はちゃんと宿題できるかな?

今日はルセッティアやって寝よう(こらww


あ、@!!

最近ブログの書き込みが遅い上にコメントの返信を遅らせてしまいました。

申し訳ないです orz なかなかお世話になっている人のブログも見にいけず...

ひとまず 宿題の重荷がww

さっさと終わらせますかな?w

ひとまず明日 コメ返信させて頂きます。

ではでは お休みなさ~い ノシ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ミア

夏休みもあと少しになってしまいましたね。
宿題、終わりそうですか???
頑張って下さ~い(^▽^)/
by ミア (2009-08-26 01:34) 

ねこデココ

>ミアさん
宿題、それは私にとって未来でもあり私語でもありますw
しかし、実際はこの一秒の中にある今。

つまり、頑張る気10%って事ですw

コメントありがとうございます^^
by ねこデココ (2009-08-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。