イェァー [駄絵]

ひとまず 無理やりにでも描いてみました。
ソフトを変えると格段に書きやすくてビックリしましたw

でもまだまだの様な気も...


Image2.jpg

COMIC ART CGillust 4 PLUS っというソフトが有ると聞いて

体験版を使わせて頂いたんです...が、

保存が出来ない!! ってことでホームページで調べる

「体験版は保存できないようになってます。」


なるほどね~.....

だが 私は勝つ!! 

って事で 画面キャプチャーしてみましたw

画質が落ちたりとかかな~? もしかして違法行為なんでしょうか?

まぁ 頑張って書きました。(これで下書き?)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創作創作の続き1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。