創作 [駄絵]

昨日は結局5時頃に画力が0となり寝ましたww

とりあえず、、、まだまだ全然だ!!

遠足で例えると

「ちょっと出かけたいなぁ」

「え~、だるいし金無いやん~」

っと言う会話の所ですね!!

道具や準備を考えるまでに至らない所です!!
変換 ~ 001.jpg

↑昨日暴れた結果


変換 ~ 001 (2).jpg

↑先ほどまとめた結果


まぁ まし...?(自分的には) 尻尾とかわからねぇw

何がいけないんだろ?

誰かちょっと判定をくださいw 辛口でww

ん~ バランスー? 画力? 匠? カリスマ?

やっぱPCで描いたほうがいいのかなぁ...

いやだなー ペンタブw 下書きがあったらそれ程でもない?

まぁわからぬww (漫画を軽く描くつもりで他のキャラもおおよそ決まってはいます。)

だれかコメントお願いします orz


>きむちさん

コメント返信遅れました(汗

宗次郎...さんですか・・・

自分は芸能人知らずなのか 少し前の人かは わかりませんが

オカリナを吹いている方のようですね ユーチューブに落ちてたので聞いてきました。

これまたすばらしいですねww バイトしたら色々とまた大変そうですw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

abika

いろいろ、ありがとう~^^
これからも、がんばってくださいね~♪
by abika (2009-08-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダララーン♪らーん♪イェァー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。