BUZI~ [呟き]

受験おわりゃした~( ・ω・)/

やはり予想通り無理ゲーですねーww


一般で受けてるのは明らか成人さんだらけで

学生は推薦とか公募とかっぽかったですw

倍率もかなり高いんですよねー


まぁ、やってみるに越したことは無いですし

運試しみたいなものですね~


合格してればラッキー!! 不合格なら まぁ当然。さすがは!wって感じですねーw


っと思ったら今日は風邪気味?w

ま、健康的なリズムを取り戻せばおkw
nice!(5)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 27

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/pyz0q5b/
by 溜め五郎 (2010-10-23 08:53) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/mfc1my6/
by 土屋浩平 (2010-10-31 10:20) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://aimpfrm.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 05:57) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/ylgyb5o/
by ゆきぴこ (2010-11-14 16:09) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/vb24xuk/
by しゅうじん (2010-11-20 10:51) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/sbj7p9n/
by 機関棒 (2010-11-25 14:15) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/m2fldaa/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 11:41) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/q4z300z/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 11:41) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/r1bullx/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 14:55) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/e5sb79c/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 14:56) 

カリー


http://-2zy50d.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 22:47) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://auwqmsu.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 01:04) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mun88o1.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 10:39) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ejxek1l.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 02:18) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://e6zvo5j.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 19:14) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://k0ab45x.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 15:55) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wdyxcxo.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 05:11) 

いのまた


http://ygqcedl.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 12:29) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://2jhaph2.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 23:01) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://v30vi-o.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 03:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b9t0cwq.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 18:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k3xbdb7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 04:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jj8680x.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 13:51) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://pc8qi6w.www.varginia-sex.info/pc8qi6w/
by ちじれ (2011-08-13 14:56) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://j51cz67.lion.haya.mobi/j51cz67/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:28) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://9w838ng.fuji.kjpop.me/9w838ng/
by 長介 (2011-09-03 04:24) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://12s122a.w.uqtera.com/12s122a/
by マキ (2011-10-08 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断髪式~断髪式~♪( ・ω・)/|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。