さてはて 学校でした~ [雑談&猫]

いや~..... めんどいw





久々の学校でした~( ´-ω-)

まぁ全員元気でやってましたね~


っと言う訳で 2回も麻雀打ちに家まで来たのに

渡し忘れ続けた 賞味期限当日の東京ばな奈を引っさげて

登校~


んに してもやはり メンタル面をごっそりと抉られますねww

同年代、同学年の会話が耳に入るだけで

ゲッソリしますわww( ´・ω・)パネェ



学校は大体9:30に終了。

直で母方の実家に行って じいちゃんの

四十五日でした~


のちご飯を食べに行くと証して引っ張りまわされましたww


ホントにゲンナリする一日でしたわ。。。 orz

ご飯は美味しかったけどもw

IMG_0060.JPG


っと言う訳で 明日は校内模試と学年集会だそうです。。。


むしろ もう少し先の体育祭的な物への気が重すぎる...

なんで100mかと勘違いして100mハードル選んだしww

多分リレー並みに嫌な競技ですわw

長距離がよかったですなす( ´・ω・)



まぁ、ぼやいても仕方ない。

今日も筋トレして寝るベ~

ではでは!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです♪あ〜... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。