お久しぶりです♪ [雑談&猫]

いや~お久しぶりです( ´-ω-)/

第... 何回目だろ?

まぁ憶えている限りでは2回目ですねww




さてはて、夏が終わっちゃいましたよ~( ´-ω-)ブー

っと言う訳で最後の日は3連休の月曜日の気分で

過ごしましたw (お得な気分が1割り増ししますw)


あ、個人的に寂しくなるって言ってたのは

まぁ親しい人が亡くなったって言うのもあるんですが

恩師に嫌われたかな...って思ってたからでしたw


にしても、いや~ 色々な事が有る

夏休みとなりましたw


できれば 絵を描きまくって紹介したい所なんですが

ちょっと 練習してからでお願いします ( ;´-ω-)フムー

せめて自キャラを自由に動かせないと...

練習ついでにここに上げ手繰りたいと思います ゞ



そして 夏休み入る前に思ってたんですが


あまりにも短すぎるww


やはり短かったですねーw

まぁ 幼き頃に誰もが通る持て余す時ですね。



夏休みを羨む大人は夏休みが無かった人なんですね わかります。( ´・ω・)


まぁ、長期過ぎる休みは基本的 体に毒ですよね~


運動や勉学、食バランスと生活リズム


管理している人は素晴らしいですがw


部活をすれば楽しみは減るし、趣味がなければ引篭もる。



部活がだるいなら入れなければ良いと思うよ!! Σd(○Å○ )

まぁ、誰もが通る道なんですがね。 夏休みと同じくw



いや~ でもしかし ホント色々しました。

去年の夏休みはジャグだらけで我が生涯最も充実した時間でしたw


え~ とりあえず 携帯がiPhoneになりましたね

DSCN1184.JPG

すばらしく便利!!

画質はデジカメ以上ですし、扱いやすいですし。

初期装備だといろいろ不便が有るんですが

ソフトを取って来れば ほとんどの欠点は補えますしw


っと言う訳で

iPhoneでも投稿はできると思うので

頻繁に呟きはするかもです♪



それと、念願(←?)の恩師に会ってまいりました~♪

いや~ 素晴らしい方でした (  ・∀・)


恩師は埼玉住み。

っと言う訳で夜行バスに乗って 初!!関東!!


詳細は.... 書かないほうがいいかな?

まぁ 許可が出たらオフレポ感覚で話させていただきます♪
(アバウト~にですがw)



え~っと 次に 高校のやつらと麻雀しましたね~

今まで電子ゲームでしか打った事なくて リアル打ちは初めてでした~♪

2日集って行ったんですが

麻雀が上手く 私に教えてくれたFは良いとして

2.30分説明しただけのMが なかなか打てたのは驚きでしたw

(結局一回も上がれませんでしたがww)


一日目はまぁまぁ 二日目はかなり勝ちましたねぇ

オカルト打ちなんでかなり日によるんですがw

初心者のMを2回も飛ばしてしまったww申し訳ないw( ;´・ω・)



あ、でも賭けはしてないです。

賭ける麻雀は楽しむゲームじゃなくなるんで あまり好かないんですよね~

積みゲーww

IMG_0044.JPG


あぁ、私の家に集って打ってましたw


iPhoneの写真ソフトを試すためにちょっと加工w

なんか徹マンみたいww


ついでに撮影力を試すついでに
FRISK紹介!!

IMG_0055.JPG

(画質落とさないと入らなかった... orz)
ピンクグレープフルーツミントだそうです。

かなり美味いb

&チョコさん!!

IMG_0057.JPG

それと動画を二つ紹介。



外人だからこそ可能なのか
日本人を軽々と越えそうな軽快でセンスのある日本語ですw

これぐらい面白い人間はなかなか居ない気がするw
(回をおうごとにテンションが上がってますw)


もう一つ



また好きなアーティストが増えたw
とりあえず 暗い曲と明るい曲とかありますw

メッサ気に入りました ( ≧ω≦)ムッハー


あと、旅にも出ましたね~ 2回。

一回は海の方まで歩いて、二回目は山に行きました。

色々あったんですが これも漫画で描けるようになったら

詳細を書かせていただきます b


今回は写真をベタベタ~♪(山側は撮り忘れw

IMG_0048.JPG

近所の道~気に入ったので撮影。

IMG_0056.JPG

震災跡らしきものを発見。

IMG_0058.JPG

気に入った道No.2

IMG_0045.JPG

気に入った道No.3



それと東京に行ったついでにジャグ専門店ナランハと東急ハンズに行って
スタッキングが増えました~

DSCN1182.JPG



それと これは今日の事

なんとなく雲撮影
IMG_0053.JPG

それとさっき 体重計に乗ってみると

体重 58.6kg 体脂肪 10.5%と出ましたww

「絞ってますから!(キリッ」((


まぁ そんなとこですねー

明日は始業式だ~( ´・ω・)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先程さてはて 学校でした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。