今朝の話 [真面目な話]

今朝、祖父が実家で亡くなり今日一日はその事で終わりました。


この先はダラダラ垂れ流すだけなんで、お嫌な方はスルーで...
(後 話が全然まとまってません。)





本来今日は登校日だったんですが なんとなく起きれなくて

起きた頃には先生から電話がかかってきてました。




その電話中にうちのおばあちゃんから亡くなった事を聞きました。

ひとまず先生は「急いで来い。」っだそうなので 学校に行ってから

祖父の死去について話して 走って実家に行きました。



その後は実家で待機したり、病院に行って死因を聞いたり、

眠った祖父の顔を見に行ったりしました。



お祭りしていただれるお寺もとても綺麗で大きな所でした。









えーっと...

んー話がまとまらない...( ´-ω-)





突然...っと言えば突然でしたね。


長い間病と向き合ってて まだまだ元気な方でした。

亡くなったとしても まだ先の話のような雰囲気しかしませんでした。



亡くなった祖父は母方の祖父で、造船の技師でした。

図画工作・絵に関してはすばらしい技術を持っていた方で

小さい頃からよくお世話になっていました。



でも、祖父が亡くなったと言う事は

うちの家族は男手が自分だけになってしまいました。。。



もっとしっかりしないと。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷故先程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。