プチたヴぃ [雑談&猫]

そういえば プチ旅久々かなぁ...

もう18にもなったし もう少し距離延ばしたいなぁ。

でも原付を買って 免許取ったとしても
帰らなくちゃいけないって言うの考えると自分には不向きだし
お金もかかるんですよねぇ( ´-ω-)=3
(手ぶらなら電車乗って帰れば良いし、体動かすのはやっぱいいんですよねぇ)


ちょっと旅でもしたいな~

体動かさないとなぁ...





っと言う訳で!


思い立ったら吉日!!でも思い立ったのは夜!!



って訳で 翌日の昼。


チャーハン食べて~ 準備して~


レッ ゴー!!




って訳で 最寄の駅から市営地下に乗り

行ったことの無い端の西神中央駅っと言う所まで行ってきました~


ひとまず 風の吹くまま気の向くまま...

ふらふら~っとして

(赤:歩いた道 青:最短ルート)
西神中央.jpg



(あ~、この先って明石なのか~...)( ・ω・) [←明石 三木→]

って事で



山の方に軽く行って戻ってきてから明石に行こう...

っと言う感じで 国道線沿いに歩いて山の方....



へーーーーーーーー

西神中央⇒.jpg

⇒三木.jpg

って訳で




10-07-10_002.jpg

三木とやらに着いてしまった...(゜д゜)

っと言うか三木遠かった...

4時間ノンストップ+通常速度の歩きでようやく着きましたww


(三木市は神戸市の上の市で  神戸市の南から上までノリで行ってしまった様です)



って訳で三木市に来てしまった...

( ´=ω=)<田んぼ多いよ!

でも この看板が最終目的地か...

なんかまだ行ける気がする。



って訳で更に奥へ


道の駅 みきっと言うパーキング発見。
(ここは...寄らなくても良いかな? 超汗臭いしw)0o( ´・ω・`)っと言うか足痛くなってきた~


10-07-10_003.jpg

神社だー(棒)

って訳で参拝と100円募金。

( - -)o0(もっとしっかりした人間になれます様に...)

って訳で更に奥へ~






っとしていると サークルのスケーターさんからTel.

実は膝サポーターを受け取るって言う約束をしていたので
ここから都市部に帰らなくてはならない。っと言う訳で


携帯で地図を見ても方向自体がわからないww

ひとまずおばあさんが畑をしていたので道を尋ねてみることに

( ・ω・) \(=0= )<北の道をズーーーーっと行くとな?(ry



って事で...

北がわからないが 指指した方向に歩き出すことに...


( ´・ω・)え~っと... 谷が二つあって 橋を渡って....










おばあちゃん、それ道の駅みきだよ!!
っと言う訳で聞き違えをしてしまった模様。。。


その後二人声をかけて迷った挙句看板に助けられ
三木.jpg




ようやくゴール!!
10-07-10_009.jpg

市の名を使った駅なのに こんな小さくて言い訳が無いww

って思いながら 乗車。

いや~、色々あったなぁ~

100円切れランプが点灯しているアイスの自販機に100円を拒まれたり...
絵のアイディア浮かばせるような光景を見たり...


( ´-ω-)o0(ってか背中の先までビシャビシャ... 絶対汗臭いって思われとるわ~...(泣)
って訳で

サークルの人たちと合流後

ゲーセン行ったり楽器店見に行ったりして着ました。

凄く気使われましたww

確かに歩き方が変だったんですがw


@ゲーセンで麻雀打ったんですが...

全然なってなかった... 駄目だwもっと考えないとww

って訳で11時にようやく帰宅。


汗臭い!!ベタベタ!! また都市部からの帰りも絶対汗臭いって思われてた!!(泣

でも良い汗かきました~( ´-ω-)

やっぱり旅は楽しいのです^^



(その夜、激しい筋肉痛に泣く破目に...w)



ってと言う訳で!! 昨日の7/10の旅話でした!!

↓縮小するとこんな感じでした
縮小.jpg

ではでは~ ノシ



-追記-

ルートラボっと言うサイトで距離が測れるっと
サークルの方に教えて頂いたので早速調べてみました。

距離
21.1km
( 上り:7.1km / 下り:5.1km )
最大標高差
83m
平均斜度
全体:0.3%
上り:2.9%
下り:2.7%
獲得標高
上り:201m
下り:137m
想定所要時間
車:32分
自転車:1時間24分
徒歩:4時間13分

三木旅.jpg
(ゴールとスタート逆です)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追記雷故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。