イツメンって....  [雑談&猫]

"いつ"もの"メン"バーか!!!!!! Σ(゜д゜ )
(いまさら...?( ;´-ω-))

テストは無事に終わりました~♪
テストは無事にオワリました~ orz






さてはて~ ( ´-ω-)

長らく書いてませんでした。
お久しぶりです^^;

見ていただけている方は何人ほど居てくださってるのかわかりませんがww


ひとまず テストは無事終わりました。
テスト自体は簡単な物が多く、
少し勉強しているかしていないかだけで大きく差が出る感じでした。


現在返って来ているのは数2と数B。

数2は凡ミスが目立ち 88点 平均は84
数Bは完全に予習不足 70点で平均は64

っとかなりギリギリですが 平均は何とか抑えました( ´-ω-)=3

物理と化学は自信があるんですが...
他の物はその分大変な状態だと思います( ;ω;)フェーィ

専門学校に出される成績なのに... 大丈夫かなぁ?



でも新しい勉強方法を試してみたんですが
これは意外に自分に合ったやり方のようで、

下準備さえ早めにしておけば次は大丈夫...?w
ま、頑張ります!!




っと言う訳で テスト期間中の事をまた長文でダラダラ書くので
また 多少の色づけをしながら書いていきたいと思います。( =・ω・=)にゃは☆


はいは~い っと言う訳で...
5/12


とりあえず、毎月恒例
ねこぱんちを購入して参りました~

やっぱり個人の趣味や資料としても楽しみの一つなんですが
今数えてみると 特別号抜きで15冊目...

多分 金欠的な痛手の根源でもあるんでしょうね~ ( ´-ω-)

(@今気づいたのが 絵文字の使用可能なんですね~[猫]
まぁ あんまり良い感じのが無いので そこまで使わないと思いますがw)

一冊買うごとに450円...

特別号がたまに出るんで+2ヶ月毎のねこのしっぽも買ってるんで
一月に約1000円。

まぁ1000円ならいいかなぁ?
でも今まで買ってきた分が15×450

本をあまり買わない自分には考えづらい状況なのです[あせあせ(飛び散る汗)]



それと、最近気づいたのが

本嫌いは姉の存在があるからやも知れません[たらーっ(汗)]
昔は本を借りてもぞんざいな扱いしかできなかったガキだったので
今でも。姉のでなくとも [本は丁寧に扱うもの。]っとなってしまって

ちょっと肩のこる思いを持っているのかも知れません( ;´・ω・)


折るのも曲げるのもご法度。何かを食べた手でなんてもってのほか!!
うぅ~む....( ´-ω-)







あぁ、それとmixiのゲームなんですが
はじめようマイ・バーっと言うゲームがなかなか面白い!!

時間制のゲームなんですが 結構な手間をかけないといけないっと言うww


ゲーム自体2Dポリゴンって感じなんで重いと言うねぇ( ´-ω-)
なのに常にページを開き続けないと儲からないのですw[たらーっ(汗)]

なんで こんなん始めたんだろ?ww



まぁ改築とか商売とかレイアウトが好きだからなんですがw
(どうぶつの森とかザ・コンビニとかよくやったものです -ω-)

とりあえずゲーム画面はこんな感じ~♪
Image3.jpg
名前は伏せ

自キャラはこんな感じ
Image6.jpg

現在は効率重視に切り替えているので内装っという概念が無いというww





5/13

姉とて走りに~....断念。( ´-ω-)=3ゲフゥ

あー それと学校の奴が誕生日でした。
とりあえず「祝 アダルト界へ ようこそ!!」っとメールをすると
どうやら考える事は同じ様で 二つ目の返事までダダ被りだったそうです。( ´・ω・)

まぁ言動の統一って点ではネタになったかな?

でもうちの学校はバイク免許も駄目ですし
パチンコは学生が駄目。

結婚かアダルト位しか無いのです( -ω-)仕方がねぇ






それとニコ動なんですが

↓「外の鳥を見る為 立つ猫」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10307510

とりあえず 見てください。

自分も最初は「マンチカンは立つだろうに...」っと思いながら姉に言われ見ましたが
本当に立ってます。 恐るべき バランス感覚!!

凄く猫の恩返しやらMHを思い出します( ´-ω-)



でも普通立つとしたら普通マンチカンみたいにベタァっとしてますよねぇ( ・ω・)?

猫は常に爪先立ち。 上がっているのは犬も猫もかかとのはず...なんですがw
初めての自転車 序盤から立ち漕ぎ...みたいな?ww
(でも姉は立ち漕ぎの方が最初は簡単だそうです)←同意。






5/15

土曜なので午前終了。
制服で Mとだらだら都市部を歩くことに。

東急ハンズ行ったり~ 本屋で立ち読みしたり~ 無駄にサークルへ顔を出したり~♪

途中私服のイケメンWとあったりなんかもしましたw

いゃ~、親しみ深いM位じゃないと絶対拒否る時間潰しでしたww


@ハンズで面白い物を見つけました~

DSCN1127.JPG

その名もマタタビお香!!

猫に効果が有るそうです。

ただ家のチョコちゃんはマタタビを与えると凶暴化するというww
悪酔い派ですね!!

って事でこれも効果有り。
めっさ噛み付かれましたwww


値段はお香を立てる為の円盤+5本入りで370円程。

マタタビを喜ぶ猫ちゃんを飼っている方にはオススメ!
これなら粉末みたいに与えたり 一匹が~とかが無いので
複数に対しては良いかもですね~

人間にとってのお香の役割もちゃんと発揮し 香りは選べるので
良い感じです^^

(猫の手に触れないところの確保+見ていないといけないってのが欠点)



5/16



ま~た夢落ちしましたww


前にも3回夢落ちしてたしwなんぞこれww





さてはて 今日はこうべまつり!!



自分は初めてだったんですが
神戸の都市部 三宮を完全歩道化にしてパーティって感じでした~

我らがジャグサークルは港のオシャレ(?)なショップの集まり モザイクでのショーでした。
(なんて言うのかわからないww)


もちろん!!自分は出ませんでしたww

だってメインは折れてますし 他は見せられない様な出来...

「旗持ってんねんから出なあかんやろ!!ww」って言われましたが
撮影係に位置させて頂きましたww


旗(カラーガード)はどちらかと言うと練習+集合拠点としての役割を担えるので持っていましたw
(それに持ってないと何だか落ち着かないww)








って事で、




んー ショー自体はイマイチ。




出てない人間が言うのもあれなんですがw

イマイチ観客が乗ってこない+集まりが悪い

出演は良い感じだと思ったんですが...



いや、我らがサークルだったらもっと良い出演が出来たはず!!

誰が悪いとかとではなく 観客と共演者、場所、時間は運でもありますが...

それをひっくるめる程の演出が必要なのです!!

まだまだ伸びますよ~ 伸びれますよ~♪





って事で

ジャグショーの方は終わり
スケーターさんの方のショーを見に移動。

スケーターさんは港の方ではなく都市部の街宣パレードの方。
人ごみに紛れてショーを追い回してましたww




にしても本当に拠点や目印としては便利な道具です。カラーガード

そういった点も気に入っている所なんですがww

邪魔にならないように旗を広げて肩にかけて持てば
かなりの人の多さでも思いっきり目立つのですぐに位置がわかるという。

身長の高さもあるから集まる拠点としては自分のしょうに合った役割ですww

スケーターさんも広げると一発でわかったもよう。
いゃ~便利便利ww

まだ人にぶつけた事も無いんでかなり気に入ってます♪



んで ショーも無事終わり練習をダラダラして解散~

すごく楽しかったです♪
(写真は個人のアレがどうのなんで上げないようにします^^;)

ジャグもスケートもマジメに練習しないとなぁ( ´・ω・)





5/17

ついに!!

ついに1年と半年!! ずっと後ろの席だった授業中もダベるイケメンWに

「お前の考え読めてきたわww」っと言われました!!!


一年半かけてようやくか~って感じですww

Wはネタ的には良い対応が返って来るんで面白いですw


でも まだまだ。
行動を一色単にして居るだけなので これからまた捻って行きますよ~( -ω-)フッフッフッ






それと姉と初 走りに行きました~。

いゃ~結構楽しかったww

姉は体力落ちてる模様^^; 自分は長距離がまだ得意って言うのもありますが
2倍近くの距離を走っても遅れて到着するほど...

姉が来る頃には息も正常になってました ・ω・

んで、まぁ グロー振り回したり~(ジャグリング)
姉にケンカのやり方。格闘の序の序を教えて貰ったり~。

あーサンドバック欲しい....

でもまずは筋トレですよねぇww( ;・ω・)


またジムに通おうかなぁ....?


って感じで~ かなり楽しめました~

テストも明けたのでまたやるかなぁ?( ´ω`)




5/19

腹痛でダウーン。
原因は寝るときにモロでお腹を冷やしたっぽい....

朝からお腹痛くて学校も休みましたw

テストもうすぐなのに.... 休まないほうが良かったかなぁ?

( ><)仕方が無いじゃない!!気づいたら完全遅刻の時間だったんだから!!

って事でだうーん(´・ω・`)






5/21

Mとファイルを買うためにダイエーへ~

無駄にゲーセンによると Wの方のメンバーがダイエーの子供向けの四人卓上コインゲームを

高校3年5人が囲むという光景を子供向けの遊戯王ゲームをやっている横で見てましたww(ややこいw)

Mは子供に「うわぁ キラカードや~」などと話したり
むこうはむこうで 遠巻きに見ると入りたがっている子供を寄せ付けない溜まりww

を鞄に座ってみる自分。

凄くカオスな領域でしたw




5/24



朝っぱらから大雨~♪

朝だるぅ~ってなってたんですが 母に「なんか警報でとるみたいやで~」

っと聞いて目が一瞬で覚めましたww


んで、学校の奴+Fとスカイプで だべりながら見守っていると


WIN!!


っと言う訳で 大雨洪水警報の為 学校が休みに。

テスト一日前でも範囲まで行っていない授業が有るため

その日の分は翌日に
翌日の分は来週へと流れることに~♪







5/25



とりあえず 朝起きてビックリしたのが
上半身を完全に脱いで左脇に甚平の上が有ったというww

紐が解けているとか胸元の開きで腹まで出てるって言うのはありましたが
明らかにこれは上を脱いで寝たと言うww

初めてでした~( ´-ω-)フフフっ(?)


でも薄らと脱いだ憶えが有るというww





とりあえず!! ちょっと凹んでました。
んで、一つ。 安分守己。これだけは常に忘れない様にしよう。
そう 思いました。




普通に学校~♪
どうやら腹痛で休んでいた時に「月曜は国深が古典になる」っと言われていたらしく
火曜は月曜の時間割だっという学校からの情報+古典は嫌いな教師。

古典忘れました~って言えばいつも通りアレな反応。









席に着いてWから一言「うわぁ~ カワスソ~(棒読み)」























( ゜д゜)....(-ω-` )














「思わず口元が緩んじまったぜ....w」

っと結構気に入りましたww







@情報の時間

T「暴行、暴力的な掲示板の発言はこの様な罪に問われます。」

仕事ができなくなる -業務妨害
名誉を損害させる -名誉毀損
一方的にバカにする -侮辱

( ´-ω-)「......」












じゃあ、トンファーキックは...?ww
(トンファーキック=2ちゃんの用語、テンプレ的な言葉)






Fに聞いた所「名誉毀損?ww」だそうですww
しっかりカウント...?www




5/27

化学で「枝付きフラスコ」が出たんですが

テスト本番 書こうとしたら 

------------------
(2) |技付き
------------------

って所で気づいて書き直し。

ちょっとテスト中笑みがこぼれたんですが

Fが技付きフラスコで提出してしまった。とのことww



やっぱ間違えるよねぇww


「技豆」と「枝豆」www






@ポイ捨ては宣伝効果があるっと 私は思う。





それと朝 バスに乗ってた時なんですが


ウォークマンを聞いていたのでよく聞き取れなかったんですが

あるバス停停車中 大声で2回 何か言ってた 業務用衣のにぃさんが居ました。
( ´-ω-)o0(あ~ 時間調整の為の停車を 「さっさと行け~」って言うとるんやろなぁ)



なんて思っていると ぼそっと何か言い 一人座ってる二人の席に着席。

すこし経ってから 全体重を前の席にかけての立ち上がり、運転手横へ
( ´-ω-)o0(うっわぁ~ 前の席の女の人背もたれ揺らされて不快感MAXやろなぁ...)

定期をダラダラダラダラと出し しぶしぶ~な感じで下車。

っと思ったら降りた途端 振り返ってにらみつけてる。


バスが発車したかと思えば
きっと何かはしようとしたのであろう。
バス中央部分の側面を 雰囲気スライディング+明らかに蹴りなれていない感じで
ソフトキックww


陰気臭かったし.... ちょっとアレなのか、仕事やめさせられた的なあれか...

もしくは運転手に怨みがあるのかなぁ....

(もしかして次のバス停までダッシュしてこんだろなぁ...っとかも思ったりw)


って考えながら 運転手を見ると 割と強面なお顔でしたw



んー わからんw イヤフォンはずして何言ってたのか気になるなぁ...



とりあえず 降りてオイルコックは抜かれていない事を確認しましたww
(バスの下の面にある部品。 簡単に取れるのかどうかはわかりませんが
バスを乗る際によく見ます。)






ついでに二番目のバス

信号が赤になって間に合わないからっと言って 速度を停車ギリギリまで
距離を稼ぐっと言う運転をしてました。

( ;´・ω・)o0(あれって... 後ろの人にとってはかなり迷惑な運転技法だよなぁ)

なんて思ってると目的地のバス停ギリギリで停車ボタンを押すハメに...


さっきの人も、二番目のバス運転手に加え 自分も迷惑な人だww

油断したw







&ペプシの新手の刺客!!

ペプシ・バオバブ!!

(写真は撮り忘れましたが)買ってまいりました。


初めて口にした時の感想
 可も不可も無い.... コメントとずらい.....?
 唯一言うとすれば イメージ:ヒノキ・マタタビの棒 ベニヤ板


炭酸控えめで飲み始めるとほんとに味無いww
風味がわずかに有るだけですw


やっぱり自分は(ネタ的にも)ペプシソがいいなぁ ( ´-ω-)ぁあ、ペプシソ....



以上。テスト期間中の出来事でした~

なげぇw +だらだら書いてしまいましたww

色づけしたからまだマシ... なのかなぁ( ;´-ω-)

とりあえず、こんな感じで~♪

今日のところは!! ノシ

ニュース集

面白い、奇怪な事件がたくさんあったのでmixiであげた物をこちらでも上げ。

女性が機内に取り残され、航空会社を訴える
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275180362475.html

最悪な飲み物
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275018790060.html

スロットで勝った金 没収
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275018790060.html

情熱的な標識
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275180317671.html

鹿を殺して食肉処理した服役囚
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275180105130.html

飼い猫が誤って洗濯機に入れられる
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275011512671.html

唾を吐きかけられて有給休暇
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275021090349.html

謎の鶏殺し
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1275027562126.html

羽無し扇風機の正しい遊び方
http://www.excite.co.jp/News/society/20100530/Narinari_20100530_13635.html

mixiニュース

これこそ0円クオリティー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1225768&media_id=74

猫だけはほんと身近なので注意してもらいたいものです( ´・ω・)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

nash

マタタビのお香なんてあるんですね。
凄い気になります(^w^)
ウチの子にも効果あるかしら♪

「飼い猫が誤って洗濯機に入れられる」の事故は衝撃的でした。
無事でよかったね…
by nash (2010-06-01 22:14) 

ねこデココ

>nashさん
たぶん ちょっとオシャレなペットショップ等に有るかと...
目を離さないようにして置かないと 食べたりしそうで怖いですがw

ほんと無事でよかったです( ´-ω-)ホッ
想像しただけでも本人(飼い猫)にとってかなりのトラウマでしょうね(; ><)
by ねこデココ (2010-06-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。