ところでジャガイモって茄子なんですよねぇ... [雑談&猫]

イモじゃないんですねぇ...





さてはて~ 口内炎の性で食事が楽しめませんよ~...

orz



とりあえず 土曜日ですねぇ






土曜日はたまたま姉が大阪にでかけるそうだったので

一緒に出て午前中にみなとのもりに到着~








え~   また撮り忘れましたw はい。w








っという訳で午前に到着した訳ですが

知り合いの方が誰もいないww


っという訳で適当に暴れて~

公園で無防備に寝るw






すると ちょっと経ってきて雨が降り始めました~

橋の下に避難して本を読んでいたら


メリケンの良くして貰っているスケーターさんが到着。





とりあえず 何も食べてなかったのでコンビニへ~







聞く話によるとこのブログへたまに訪問してくださってるそうですね~

「暗いでしょ?w」っというと 「いや、パーッと見てるだけやから~」っとのことw

長文が多いんで そういった面を隠せるのは良いかもですねぇ( ´-ω-)


ひとまず 来客があるとはww  今度から用心して書き込みしようw












っと言うわけで~

3分経てば固+細メン!!のラーメンを5分ほどかけてコンビニから戻り食べてみるw


丁度良い硬さでした~w

うまかったですしw




後は適当に滑ったり~ ジャグったり~

話をして ゲーセンへ。




特に何もしなかったんですが

お世話になっているっと先ほど言ったスケーターさんに

MHのフィギュアを貰いました~


銀リオレウス 良い感じですww

他にもスケートのブーツを安く売って頂ける様交渉して頂いたり

愛刀の事考えてくれていたりで 感謝感謝です >ω<


っという訳でその日は解散~


翌日の日曜もジャグりに行きました~

まずは大道芸コンテストを見て~

練習して~

早めに帰る。


っという経路





いや~コンテスト面白かったです!!

やっぱり魅せる動きって言うのはああいうことを言うんですよね~


自分は魅せるっというよりタダ遊んでるだけなんでww


マジメに練習しないと そりゃ~ 足踏みしますわなw


しかし、ジャグリングっというのは道具になれることが初歩の近道!!


新しい道具などはダラダラ話している時でも 持っていると

手に馴染みやすくなったりするんで

足踏みも時には大切なスポーツなのです( ´・ω・)っという言い訳ww


でも道具に慣れるのは本当に必要な事です。

だからこそ面白い。





っという訳で 芝生でダラダラと練習したりもしーのー

家帰り~の~

寝る。



っと まぁいつも通りと言えばいつも通りの日曜でした~w





色々書き忘れてしまっている事が多々ありますが....


今は思い出せないw

今思い出せないっと言うことはお蔵入りですねw分かります。


ではでは 今日はこの辺で!! ( ´・ω・)ゞ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。