ひとまずー [雑談&猫]

2010.02~2010.4 一時投稿跡地
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あやか

ねこデココさん、こんばんは!
こちらの方に来るのが遅くなってしまって
すみません!><;
あとメールの方も…;
昨日今日は少し忙しくて;

オカリナのアップありがとうございます!!
早速聴かせていただきました。
とてもいい音色ですね~!>w<*
原曲に合うようなメロディを考えてくださって
すごく尊敬します。
こちらの方も早めに録音の手立てを
探そうと思いますので、
もう暫しお待ちくださいませ!><

旅行先の画像もいいですね!
海の無いところに住んでいるので
画像を見るだけでテンションあがります笑
ホテルの内装はこうなっていたんですね!^^
いやぁー噂には聞いていたけど本当に
綺麗な部屋ですね!!
たしかに、これじゃ一人では
もったいないですねー^^;ww

少し短いですが、今日はこの辺で失礼します!
またお邪魔させていただきますね(`・ω・´)>
乱文失礼しました!
by あやか (2010-04-11 00:18) 

ねこデココ

>あやかさん

コメントありがとうございます!!
いゃ~ こっちのコメントに気づかずそちらのHPにコメントを入れてしまいました^^;
でも丁度沿う様な(?)感じだったので良かったです( ´-ω-)ヒトアンシン

やる事が多いのは良いことです^^
だから謝って頂くなんてとんでもない!!
自分は嬉しいです。ホントに。

オカリナよかったですか( ´・ω・)
でもやっぱり手直しが必要そうです(汗
吹いてる時に軽い酸欠みたいにもなりますし(チョww
もう少し息継ぎとかを考えつつ向上していけば肺活量なんかも増えて一石二鳥!!w
ただやっぱり笛汁がww(長時間演奏してると熱がこもってやっぱり出てくるんですよねぇ orz)
もっともっと上手くなって琴を入手して見せます!!(グッ


そういえば埼玉は海に面していませんでしたね^^
自分の家は割りと山の方なんですが 自分の部屋と上の部屋だけは
山と山の間から海が見えるんですよ~♪
慣れていたのでアレなんですが 改めて見ると
身の上の幸せを噛締めます( ´;ω;)
(ちょっと遠いですがねw)

一人寂しかったですww
まぁあれのおかげですぐに寝れましたがww
by ねこデココ (2010-04-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一息。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。