2009 -fin- [雑談&猫]



はいは~い

サボり続けてもう年明けますよ~( ´・ω・)




ひとまず今までの報告。

発表会~

え~ 見事!! 黒歴史が増えましたww

発表前の時間にルーティン(小演技)が完成させれれば

出る...って感じだったんですが、強制参加w


結局 10分で考えた演技を5分練習後

本番~って感じだったんですが

動きど忘れする上に足攣って強制終了

「落ちが足攣るってどんなだよww」

なんて思ってました~w


サークルの人は「それまで良い動きしてた」っと言って貰えましたが

自分的には全然... orz



ってな歴史は忘れて、忘年会ノリで閉店間際のウェンデーズに

閉店20分前で貸切ギリギリラインの人数での入店ww

ガヤガヤしながら店を出て~ 帰宅~

もしかしたら初めてタクシー乗ったかもしれぬww



二次会は麻雀大会だったそうです。( ´-ω-)いいなぁ...



そして翌日。

プロダンサーの方からのお誘いで

大阪まで忘年会~ 

DSCN0937.JPG

行く前の練習もタメになりました~

んで、忘年会へ~

メキシコ料理(だったかな...?)の屋台みたいなお店の

9割りを貸切ドンチャン騒ぎでした~


帰り際鞄忘れて迷ったり...大変楽しかったですww




あ、それと 新しい道具が入りました~

09-12-25_001.jpg

カラーガード(風邪の抵抗で結構重いですw)

09-12-26_003.jpg

グロースティック


フラッグ

いや~ どれも楽しい( ^ω^)






それと悪いお知らせ~

バイト落ちちゃった~ww

まぁ、良い体験にもなりましたし

文献も広めれますし

若干凹んだけど 大丈夫ですw



まぁそんな感じで

新しいバイト探さないと...


一月中に見つけないと友人に会いに行けぬなぁ( ´・ω・)

ではでは、皆様 良いお年を~


CAS080A.JPG
↑今年の年賀状
(友人に送れない為 超手抜きw)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとまずおひさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。