廊下に出るのが嫌になってくる季節です。 [雑談&猫]

最近タイピングする気力がw





いゃ~ 忘年会シーズンですねぇ~

自分も初めて忘年会というものに行って参りました~(バイトのですがw)

楽しかったですわ~ ( ´-ω-) 友人とも久しく話ししましたし~♪


んで... え~っと 何を書けば良いのやらw

とりあえず 今はテストも終わってテスト休み⇒冬休みって感じで

当然ながらテストはボロボロでしたわ~w


赤点も2,3....っていつもはもっと有るんですがww


あ、後久々に晩飯頼まれました~

作ったのは肉とキノコの野菜炒めと大根のステーキ焼き

適当に作ってみましたがなかなか美味かった(`-ω-)=3マンゾク

09-12-13_001.jpg

ま、大根見栄え悪いですがw



後親がこんな物を...

09-12-14_001.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。