子供は父母の行為を写す鏡である。 [雑談&猫]

-スペンサー-


ブログ書いてなかったよ~ぃww




最近書けてませんでした( ´・ω・) 申し訳ないでおじゃる

時間が無いんですw

勉強もしなくてはなぁ~ 愛刀も作らなければ...

あ、風邪気味はなんとか回避できた模様ですw


とりあえず 覚えている事~

後ろの席のイケメンWに突如

「これからお前の事、インディゴ米って呼んで良い~?」

っと... まぁ自分との会話は大抵カオスですw

っと言うわけで 「...じゃあ自分は何て呼べば良い?」

W「... 殿!!」 猫「殿ww」 -数分後-
猫「なーなー 殿~」 W「殿やぞ?お前、殿に敬語を使わなあかんやん」
猫「えー 何言っとるんよ 殿~」
W「ちょw じゃあ何やったら敬語?」
猫「ん? そりゃ~ お前。...キュウリやろww」

ってな感じの話があり 残りの3時間キュウリ様への敬語を欠かしませんでしたww



それと、「クリスマス・キャロル」見に行ってきました~

クリスマス・キャロルと言えばディズニーキャラの奴を子供の頃よく見てました~。

やっぱり面白いですねぇ~

指の関節とかもなかなかリアルでした~

話の分からない方の為にあらかた紹介

意地悪で金への執着心が強いスクルージーが 七年前に亡くした相棒の霊の助言に従い クリスマスの夜 三人の精霊と出会い 過去・現在・未来 それぞれの目線で見せてもらい 意地悪だったスクルージーが じょじょに自分のあり方について考え始める

っと言った話です。

ディズニーキャラ版は

スクルージー=スクルージーおじさん
雇い人=ミッキー
スクルージーの相方=グーフィー
過去の精霊=ジミニー・クリケット
現在の精霊=「ジャックと豆の木」の大男
未来の精霊=ピート

ピートの怖さは地味に焦りますw
今回見に行った映画の方も やはり未来の精霊は
ちと焦りますw

っにしてもあれって3Dの方も有るんですよねぇ
字幕版を選んだ親がちょっと3Dでなかった事に悔やんでました。
普通字幕があれば3Dでは無いっと言った発想は普通ではないんでしょうか?
皆さんご注意を~♪

話は戻りますが3Dでって 子供泣いたりとかしそうな位やなぁ
っという感じでした~。


後聞いた話によると 健康の為の血をさらさらにする薬って
怪我した時 血ダラダラでるそうですね~w

薬飲んでるおばあちゃんが こけて
病院に血だらけで運ばれて来るそうです。

皆さんも健康に気を使いながら 薬剤は計画的にご利用してくださいね~。

ではでは!!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

セックス

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by セックス (2010-04-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。