なせばなる。なさねばならぬ。 [雑談&猫]

ねこデココより

指先がピピっ これって 恋かなぁ?(*゜- ゜)...


っというのはネタでw

親が古くなったインターフォンを買い換えるが為

突然どこでもドアフォンを購入。

パッパーっと設置していくと電源の銅線をちょろっと触れてしまい感電しましたww

まぁ 影響はまったく無いです。 静電気より痛くも無く 静かな不快でしたw

結局母の友人(電気系の資格持ちの方)が先ほど来てやってもらうことに

まぁ 資格ないと触れては駄目って説明書に書いてあったが...楽しいじゃん?設置とかw

って感じのさっきでした~



土日は雨などでサークルにも行けず 土曜はバイトへ

そして今日は行ってきましたサークル!!

即刻愛刀ぶっつぶれましたがww


今回はネジの中間点が切断

09-11-23_001.jpg

二時間かけてようやく頭取れましたww

外で、一人で、謎の木との戦いを二時間してましたw

んで、直るも本調子はでず 早く新しいのを作るか買わないとorz

その上また夕方に苦手な人 orz

できるだけ逃げるようにしましたw

そんな所ですかねぇ 絵描きたいです。


またどうせ凹むんだろなぁww

しかし、今日は眠い!!

明日もバイトなので今日はここまで!! ではでは~ノシ


現在の愛刀

09-11-23_002.jpg

回すと指切れて血ぃ出る寸前ww
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。