カネによりてもたらされし忠実さは、カネによりて裏切らる。 [雑談&猫]

-セネカ 「アガメムノン」-

お金なーいww

自分は自分の言葉なんですがw
「金は無ければ飢え死に、有りすぎれば目を腐らせ生きる価値を無くす物。 」
っという言葉が結構気に入ってますw

自演乙っということでw





今日はサークル!!

っだったんですが 生憎の雨です。

雨の日は心が安らぎます^^

外を歩くも 家の中に居るも 心が満たされるような感覚がして

自分は好きです。


ってことで 今日は特に何もしていない日で~す。

久々です。 ゆったり~ダラダラ... クラシックと雨の音を聴きながら

体を休める日でした。


午前は勉強机の整理。

まだ引き出しは綺麗にしてませんが外観はかなりスッキリ!! 

部屋も微調整して、 完全状態です!!


んで、昼飯食べて~ する事なくなったww

とりあえず 広くなったので PCをいじってて やること無くなったら暴れる

っという習慣が付きそうですww 筋トレなんかもやる気になれますw


んで、やることが無くなったので お昼寝ターイム!! 4時まで寝ましたww

4時からは またPCいじったり 筋トレしたり 本読んだり...


そういえば もう秋ですねぇ~

夜や明け方の寒さはもう冬を思わせる程

皆さんは秋といえば スポーツでしょうか? 読書でしょうか? 

はたまた 食事でしょうか? 

考えてみると 全て欲求に関連する事なんですね~

秋はふところが寒くなるので欲求を満たす季節なんでしょうか?


自分は清掃ついでに本を飾ってみました。


変換 ~ DSCN0775.jpg

配列ww

読書は苦手です。

興味をそそらなければ眠たくなるし 読むのが遅いですw

現在読んでいる物は(引っ張り出した未読も含む)

ゾーンセラピー
ICO
白い犬とワルツを
キノの旅

既読物

TRICK
ディスガイア2 ダークヒーロー哀歌
海ちゃん

文庫とかって楽しいですよねぇ~

そうそう! 話すのを忘れてたんですが

今ゾーンセラピー(人体のツボ)の本が親の本棚から出てきて

ちょっと借りて研究中です。

マッサージとかツボとかって言うのは 結構好きなんで

ベットの頭の所にいつも置いて寝てますw

暇になったらちょくちょく読む感じで~ww


さてはて、話がぶっ飛びましたが 晩飯後

また 懲りずに絵を描く事に

「何を贈呈しようかなー」なんて思いながら適当に描いてたら

猫二匹登場。

猫 練習001.jpg

って事でこれを贈呈w 駄作乙ww

(文字入りは「記念記事」の方にあります。)


やっぱり 黒猫には白だと思うww


なんて言ってたらもう11時30分....

ブログを書いた上での今は12時30分...

そろそろ 寝ますかな?

ではでは、お休みなさ~い ノシ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。