どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。 [雑談&猫]

-ドイツのことわざ-

自分もそうしています。
何かあったら気が済むまで考え
考えたら 忘れて、考える事をやめます。

考えすぎると自滅しますからねw





皮がありえないほど剥けるww

ってか剥けた所がすごくカサカサ...
これ、直るよねぇ?(汗



さてはて、今日も勉強せずだよ~ ハッハッハッ

休みは後4日... 現在30% その上ジムにも行けず
サークルもある。。。

そろそろやっかなぁ~(何回目ww

まぁ あれです。

自分は夏休み終わりが近づいても焦る事は無く普通に「やってません」
ってなる人ですww

まぁ気分が乗った時は宿題を知らされた3日後に全部済ましたりしますw
今回は色々とあったので遅らせてしまった~

あ~桃食いたい。

冷蔵庫にある最後の桃を今すぐ食いたい。

それにしても、桃の時期っていつなんでしょう?

wikiってきま~w




モモ(桃、学名 Amygdalus persica)はバラ科モモ属の落葉小高木。

やつらバラか!?

知らなかったぜ b

因みに自分は果物の中ではブドウとモモがNo.1~
No.2はみかん でもブドウは形状的に食べづらいし
種無しで皮が食える物限定だから やっぱモモだねぇ~

え~旬は8月!! そろそろ終わるってことだねぇ
また買ってこないとw


え~っと...花言葉

天下無敵・チャーミング・私はあなたのとりこ

ちょww

なかなかやりおるなぁ!! モモ!w



ところで皆さんは野菜が好きですか?

私は... 好き、?

とりあえず キュウリが好きですw

あのみずみずしさ!! 手が汚れない食べ方!!
歯ごたえ!! なかなかの物ですw

まぁ嫌いって物はないですねぇ

ピーマンもナスも美味しいですw

わからないのが なぜグリンピースを嫌う人が居るんでしょう?
後ブロッコリーとかニンジンとか。

別にグリンピースもニンジンも調理法によれば味なんて無いでしょうに
ブロッコリーも何か付ければ味を乗っ取られるほど。

どこが嫌なんでしょうか...?

食感?色?形? 理解に苦しみますw


とりあえず 自分の好きな食べ物って
1.汚れない
2.手軽
3.うまい
4.水分が含まれている

ってのが条件の様ですw(まぁどうでも良いんですがw

ネタが無いんですよねぇ...ほんとww

一日中 「絵描きたいなぁ...でも宿題がなぁ...」
などと思いながらPC前に行ってゲームやらバイト探しやらww

夏休み終わったら次の日は実力~
まぁ どうでも良いw

寧ろもう少し落す位じゃないとギリギリではないかなぁ?
でもそれで 着地ミスってのもなぁ...

安全の為少し上げる準備しようかな?
って事で目指すは宿題テスト~

実力終わって一週間後程ですねw

バイトも良いところ見つけて面接受けれそうだし。


さてはて 話を戻して。

9月の旬を調べてみました。

サンマ、キノコ、クリ、シャケ、根菜。

ん~好きな物が無いww

栗は好きだったけど ライチ同様剥くのがめんどくさいw
それにライチはベタベタww

クリの外側の硬い殻は鬼皮っていうそうです。
きかわ?おにかわ?

つまり ギャルとかが オニカワイイっていってるのを
略して、転換すると かわいい=栗になるってことですねw

良い感じ b

オニカワイイとかギザかわいいとかよりかは 気に入りましたw


それにしてもキノコか... パスタに使えそう?
洋菓子とかも作りたいんだけどなぁ~

それこそクリかな? マロンパイ的な?




おぉ!! 調べてみるとマロンようかん なるものが!!
これいいなぁw 作ろうw

作ったらちゃんと上げまw


ひとまず眠くなってきました~

最後になりましたが
シベ太とキャッピーの抱擁は卑怯と言えるほど威力だと思う。

はやく創作作りたいなぁ~ってこれ何回言ってんだろねw
キャラのイメージがふくらむ分ウズウズするも描けず... orz

ん~イメージしたものを印刷できれば...w

しかし、同じようにハグ押しをしようとしても芸が無い...

まぁ カップリングも関係、シナリオなんかももう決まってるから
色々と応用が利くんですがねw

あ~ ってか ペン入れが苦手だ...

SAIにはペン入れ機能なるものがあるそうですねぇ

いいなぁ 苦手だわww

どうしてもこっちのソフトだと自動選択した途端 端っこがうにうに~ってなって
塗れなかったり ガタガタだったり...

今すべきは バイトと勉強、ジャグリング、オプションで体力作りと絵ですね。

お金さえ入れば色々と解消できますし。


ではでは もうなかなか 眠いww

ひとまず耐え切れなくなるまで勉強しようかなぁ

国語嫌だなぁ...

理数が好きですw

考えるの大好きだけど 記憶力はからっきしの

ねこデココでした。

でわん♪ ノシ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

きむち

野菜は白菜が好きです
by きむち (2009-08-28 13:45) 

ねこデココ

>きむちさん
白菜ですか~
白菜もシャキシャキしてて好き!
なんですが キムチ鍋となると辛すぎて敵となってしまいます orz なんか辛くないですか?たまにww

そしてNice!200突破しました~!
踏んだのはきむちさんのようですね^^
おめでとうございます!

何か贈り物をせねばw
by ねこデココ (2009-08-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。