とりあえず 創作について [駄絵]

創作の世界観やら設定なんかを書かせて頂きます。
っと言ってもちゃんと描ける様になってからの話ですがw



とりあえず 題材は「猫の戦闘気味 ファンタジー」っということで

舞台は 人の存在が無く、猫が人間の様な世界で

一応 四つん這い(猫の歩き方)と立って歩く(人の歩き方)様にしようと思います。

で、そんな猫の世界なんですが


ある特別な"物"が存在して それを持つと能力が身につく

っといったよくある感じの設定です。(例えば 空を飛ぶ能力 だとか)

主人公は絵でも描いたんですが

赤いバンダナ(?)をつけている 青い猫。 命名クロメラ・カウスト(通称 クロウ)

後3匹の猫と(一応決定はしているんですが伏せさせて頂きます)

大きな町に出て依頼屋をやり始めるっといった話です。


この四匹ともう一つの話を作る為に サブストーリーとしてもう四匹決めてます。

っと言った感じですかね。

歩く場所もRPGなんかでもある感じの町や森、山を歩く感じです。

今描いても背景とキャラクターが変だったり 浮いたりすると思うので早い話ですが

こんな感じの世界にしたいと思います。 果たして自分で描けるのかとw

ひとまず各キャラクター イメージなんかは定めているんで練習しますw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。